これは弾幕シューティングです Zで球を発射します 敵は クモ→プテラノドン→骸骨→宇宙飛行士?をループします 宇宙飛行士を倒すごとに順番にX、C、Vと新しい球が打てます。 たくさん敵を倒すのが目的です。
せみまるさんの弾幕の作り方とシューティングゲームの作り方を見て作りました。あとHPバーはビンゴおじさんのを見て作りました