国語:楽しっ♪ 数学:面白すぎる!最高!!!!!! 英語:難しいけど楽しい! 理科:面白い! 社会:面白い! 体育: 何やるかにもよるなぁ… 技術:何やるかにもよるなぁ… 家庭科:先生が無理だけど家庭科はまぁまぁ? 音楽:先生が無理だけど好き
数学大好きです。 てか勉強が好き。 先生が無理なせいで音楽とか楽しめねぇ…