こんにちは。。まぬといいます。 よろしくです〜。(^^) それでは早速、自己紹介しますね! 自己紹介です! 名前 まぬ 性別 不明 好きな色 薄い色なら全部好き 好きな食べ物 ドーナツ 特技 イラストを書く これからよろしくお願いします。
自己紹介も書いてるので、 できれば私のことをたくさん知ってほしいです。 これを見た人は、友だちになりたいので、できればコメントで知らせてくれたら嬉しいです。 協力お願いします。 では、さよなら!!