@Suya_Devi さん描いてみたよ~ 気に入ってくれたら嬉しいです! なんか...角とか おかしいのあるけど気にしなくていいからね!!(*ノωノ) かわよい悪魔さんへ、 気に入った絵があればもらっていっていいよ~♪ (かわよい悪魔さんのみ)))) #あくまのしょーぞーが
@Suya_Devi (かわよい悪魔さんのお名前です) …もしかしたらそのうち新しいの入れるかも…? れいかから 可愛い悪魔さんへ フォロワー100人到達おめでとうございます!! 絵、下手ですみません? 本当はちっちゃい悪魔さんも一緒に 書きたかったんですが、時間がなくて..................... 喜んでいただければ嬉しいです。 れいかより