キニマルさんみてますか?この子にはアーマーが必須です。近づけません。 簡単!リーチ長い!ゲージ使わなくても火力高い!急に光って投げて来て3000!プラスフレームが多い! 削りがすごい! でも前隙や動きが遅いから牽制に引っ掛かりやすいのが難点。あと対空無敵が出るのも遅いから割とcatに空中Bタメられるときつい。
リーチと歩きのバランスが微妙で攻めにくく、削りが活かしにくい。そのため、下Aで牽制するのが基本。しかし、近いと確反を食らうのでタメるのもよし。思い切ってヘッドバットやコマ投げもよし。