やっぱ、対空がむずすぎる。相手が空中ガードしていたら確反を食らってしまう。しかも無敵もない。コンボ行けるのはいいと思うんですけどね。リーチはまあまあ長いです。
主力技:NA:3A:空中A:NB 火力がバカみたいに下がったせいでリターンが取りづらくなりました。横Aを50%RAの最終弾ぽくしませんか???浮くようにして