高度確認や下BC微タメコンボ、弾ステップなど難しいことがいっぱい。あと昇竜がスッポ抜けやすい。 こんなムズいキャラ火力ないとおかしいですよね! なのに唯一の助け舟である弾はちょっと弱い。 ジャンプから出せたりしますけどね。 昇竜は横に長く、対空に使いやすいので、ここからコンボとかいけたら火力なくてもいいんじゃないですかね?前の二連続昇竜コンボとか。あれ好きでしたよ。
火力がなさすぎる。リフティングコンとか難しいし。その代わりと言っては何だが無敵技があって使いやすい。削りがないしおっかけれないから弾は弱い。弾を可視化してもう一種類遅い弾追加しませんか?