どーも お久しぶりです かもしれません 今回はコンテスト用の新たな 子猫さんがまぁまぁ出来上がったので ご報告いたします! 名前は... 「淡雪 彗那」アワユキ セナ 髪の毛を凝ったつもりではあります 筆は結構手抜きだなんて口が裂けても言えません 影とかは今度付けます 夢創杯に間に合うかな... 今度誰かと一緒にやりたいなー 一応今もリア友と出てるんですけどね
…実はこの子に持たせる予定の物は 傘でした