ちょっとオシャレな感じで描きたかったんだけど…なんでだろなぁ〜単純な感じになってしまう…(~_~;) 高画質のやつ見てもらったら結構細かいところもやってるのがわかる…はず。。。 後でリメイクみたいな感じの出すかも…
曲:月が綺麗ねと言われたい‼︎ 高画質: https://magma.com/shared/zkLPewKfammrTQPx021tzj