ルール 枝分かれ◯ ポーズ固定 常識守ろう☆ 楽しみましょー Music カサネテク
割と本気の塗りですよん(/・ω・)/ コントラストがないからなんとなく眠たいっすわな もっと練習したら上手くなるのか...?なるとしたら10年後か...?