はじめての主催でございます‼︎‼︎ ルールは簡単。常識守れは全てよし。 ぐrダメえrだめぇぇぇーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎ つないで欲しいなぁ (((圧
妹のpc借りて本格的にプログラムに頼らないで頑張りました!!!!褒めろ!!!!!(((((前の方々の動かし方が実に神超えていて死ぬ