リミックスして口喧嘩してください (^_^)「こんにちはうわ口臭」 (’_’)「ほらほらくさい俺の口をもっと嗅がせてあげるよほおらほらほおらほらくさいだろくさいだろアヒャヒャヒャヒャ!!!」 (^_^)「君テスト何点?ああ20点!だっさビリビリー破いちゃったーあはははは」 (’_’)「そんな事言うのは自分の点数低いの隠したいからですよね?本当は10点以下なんでしょうねぇ!! あとちなみにお前がやってること先生にバレたら終わるぞ」 (^_^)「君キモすぎ近寄んな俺の心が傷つくぜ」 (’_’)「どこがキモいのなぜ近寄んなというのなぜお前の心が傷つくの さあ答えてもらおうか!! あれ答えられないの?答えられないならもう二度とこんな事言うんじゃねえよ雑魚」 (^_^)「君さぁ喧嘩も雑魚だし全部雑魚だよ。俺が鍛えてあげるよ。まっ鍛えても無理だろうけどw」 (’_’)「鍛えても無理だという証拠はどこにある?なんでそんな事知ってるの?ああ未来予測したのかすごいねどうやったの教えて教えてーーー!!!」 (^_^)「最終バトルだよ〜ん君雑魚いね可愛そう君後貧乏そう後なんだろう何かが足りないあ!これだ人権が無い」 (’_’)「人権がなにか知ってんのかよあ、知らないんだね知らないのに人権がないって決めつけんなよ あとちなみに未来って変えられるからねおつかれ〜」
喧嘩すごい弱いんだ現実ではね私