旗二回した方が良さげ パソコンはズレます 絶対ズレます 全部ゴリ押し アイビスのアニメーション機能で全部やってます とにかく演出を頑張りたくて作った PVの内容にキャラの意味はない 後半ネタ切れと疲れが現れてますが許して 中途半端で終わるのは私のスマホが重さに耐えきれず作業がこれ以上無理になったからです キャラ:アラク ルーティア(貰い子) ルーク ヤヨイ(貰い子)
SAN値直葬/STEAKA/初音ミク https://youtu.be/l36yKc43_9o?si=K_N7zuAnMbzfHQkA