【棒人間弾幕の遊び方】 pcだったらプレイヤーがマウスについていきます。 タブレット、スマホだったらタッチしてるところにプレイヤーがついていきます。 ボスは1、2、3と、レベルがあります。 ボスのレベルが上がるごとにボスは強くなります。 プレイヤーは自動でプレイヤーの球が出るので安心してください。 あとプレイヤーの体力が0以下になるとゲームオーバーです。 まじむずいです自分(作者)、3レベクリアできないー あなたは全クリできるかな?