〈初歌みた〉 どうもこんにちは、かすみくんです。 今回は初めての歌みたということでオーバーライドを歌わせていただきました。(音質悪すぎてごめん) 僕はボカロ曲が好きすぎるので、これからボカロ曲の歌みたは多くなると思いますがご了承ください。 それでは皆さん次回の作品でお会いしましょう。 ばぁいばーい
注意 歌みたを出すほど歌が上手ではありません。 というか下手です。 不愉快な気持ちにならない人だけ見てください。