何気に3回目です (((2回制です。))) 常識守って楽しんで。 カスみたいなテンプレは変えてもらって大丈夫です。 ポーズとかも一応自由です。 誰も来なかったら崩れ落ちます。
髪の毛動かそうとした私が馬鹿だった(後悔) 前回のとクオリティーの差がえぐいね 1周目より2周目の方がマシなので最後まで見てください