こんにちは、さんいちいちです! このプロジェクトはコメント欄です。311系の車内表示器風にしてみました。 ルールがありますのでそれに則ってよろしくお願いします。 やっていいこと 雑談、宣伝、依頼 などなど やったらダメなこと 無差別フォロー、招待、フォロー要求 無変更、意味のないリミックス アンチや誰かが傷つくこと 以上です。それ以外のことなら比較的自由です。 ご不明な点がございましたらどうぞお聞きください!