༺まあいっちょ踊ってこうか༻ 《 III / 宝鐘マリン、Kobo Kanaeru 》 caver. @N0A_Va1e、@hitokage- mix. @N0A_Va1e thu. @N0A_Va1e ╋ FanName:ノアの嫁 ╋ FanMark:†ʚɞ ✴︎FA #かげぎふと FN#かげっこ FM✌️☘️ みなさまああああああああああああ‼️こんちゃ‼️ノアくんのメッセージです‼️ 初コラボは大大大親友のかげちゃんです‼️‼️♡♡♡ 相手からこの曲を提案してくれたので 僕ちゃんノリノリまさのりで歌いました‼️♡♡♡ サムネもメロメロ子ちゃんなので舐めていってね‼️ 2年って長いようで短いねえ 【大親友かげかげからのメッセージ‼️】 どうも声が上擦ったこぼパート人陰です!! なんやかんや長い付き合い親友とコラボ!! ノアくんとコラボです!!やったね! 本家に努力で似せようと声高いです! あとやたら発音悪いのは気にするべからず! ノアとコラボできて嬉しいよー! お互い初コラボ!です!!わーい! こいつ声が良すぎるんですよふん! これからもいっぱいコラボ出せたらいいね!! さっき出会ってどんくらいだ...? って思って見てきました。2年...意外と短い? ぜひIIIをリピートしてね!
《船長パートが僕、こぼちゃんパートがかげちゃん》