ちゃんと旗おしてね ちょっと写真があれですが許してください 制作期間一日 下まで見てね PCの方↓ 右矢印キーで開 左矢印キーで閉 上矢印キーで発車メロディ モバイルの方↓ ボタンを押す
車体は写真は自分のです。 フォルテシモ→hit1m2tから借りました。借りるにはhit1m2tに言って下さい