マウスで書く 消しゴムマークでゼンケシ 右の矢印ボタンを押してバーを出す あとはだいたいわかるっしょ
暇だったから拡張機能つかって遊んでできた作品 書いた絵をスクショしてhipopo1にみせて上手っておもったらフォローsる