@nyersa様宛てです。 いつも神作品有難う御座います…‼️‼️ 結構前に作ったやつですね、 memeは難しすぎる すごいカクカクしてるFAmemeです‼️ ごめんねmemeは初心者なんだ…;; キャラデザミスとかあるかもだから言ってね‼️ 改めて有難う…❣️✨️ これらかも宜しくね〜…‼️