ぱぱっと自己紹介! 主に猫改造とスクアニ作り! 雑談OK!初手タメ口OK! あとロブロやってる! よろしく!((((雑すぎ(( あと...スク友になってくれると嬉しい!
報告 フォロワー様が100人達したら、代理を変えようと思います。ロブロ体と猫どちらもです^^