こんちゃ!のむようぐるとです! えー、今回初めてのスクアニ投稿とさせていただきました! 一回見返したんですけど最後めっちゃバグっておかしくなっていました...そこら辺はまぁ察してください() 次回:ない 前回:ない() 公式スタジオ:ない((( 〜なんかのお話(?)〜 氷狼「ん...ここは...?」 模頼「おはよ!」 氷狼「???モク...なんでお姫様抱っこしてるん?」 模頼「普通に...ヒョウちゃんの寝顔可愛いんだもん!」 氷狼「可愛い可愛いもう毎日...聞き飽きたよ()」 模頼「だってぇ...可愛いんだもーん♡」 ジン「どうしてBLなんか作っちゃったんだよ...」 主「モチベがなくて...()」
[一部コード&参考] @tyomuko22 様 @mikorin 様 @suppaityuu 様 @-syaki- 様 @keitan425 様 [お借りした素材] お姫様抱っこテンプレ @44166144 様 [効果音] 効果音ラボ 甘茶の音楽工房