リミってやってね。 できた時は報告お願いします! 拡散よろ。 キャラの表情作ってください! アコルトスの攻撃モーションもお願いします! 30remix行ったら一旦締め切ります。 大体のキャラはどんな形でも出すつもりです。 わからないところがあったら質問してください!