お久しぶりです。最近活動できてなくてすいません。 まあお察しのとおりだとは思うんですけど勝手に活動休止してました(笑)。 だからといって今活動再開できるわけではないんですけど、僕のアニメを見たい人にとっては嬉しいお知らせがあります。 ちょい待ってください今あなたはこう思いましたね。 「こいつのアニメなんて興味一ミリも無いわ。他の人のアニメ見たほうが100倍マシやわ。」 自惚れすぎました。すいません。 まあ率直に言うと、”僕がアニメを教えていた人が今自分でアニメ制作してる”っていうことなんですよね。 そのひとかなそのひとかなり僕と絵柄が似てて、ストーリーも一緒に考えました。良ければ探してくださいね。 意外とすぐわかっちゃうかも。 そして自分のことなんですけど、もう活動はしないと思います。すいません。理由はこのサイトで一番多い"リアルが忙しくなったから"ですね。 ここからアニメの話に戻るんですけど(変わりすぎやろがい 正直言ってまじで隠れた将来有望作だと思うんですよ。だから見つけてほしいですw (垢名は本人に止められてて言えないんです...w) そういうことなんでこれからも何卒よろしくお願いします。 このアニメーションは精神と時の部屋でドブカスが正拳突きをしているところです。