はい、お久しぶりです!!(((((美夜です 3月9日はミクの日ということで、久々のうごイラですよ~~!!時間がなかったので厚塗りになってます! にしてももう去年のミクの日から1年経ったんですね…信じられません。(2日遅れ) この後動かないイラストのPJに今年のアナログイラスト、去年のイラストを入れる予定なので是非比較してみてください!
ちょっと上手くなった…気がする! 公式見ながら描いたので似せれてるかな……? 瞬きとかお顔結構可愛い気がする BGM…愛言葉Ⅳ offvocal