漢検のため、11:30〜16:00くらいまでは浮上しません。 漢検後は、ビックカメラでトミカ買ったりして帰ります。 漢検くっsお自信なし()
このプログラムはスプライトひとつでスタンプ、クローンを使わないで、2体表示している様に見えるやつです。(お使いの端末が表示できない場合があります) エスカレーターでの追い越しを再現 (電車が発車しそうで急いでるって設定)