すてくりで次です!! 2025年に描いたリムカのイラスト傑作選(?)です!! いやぁ......長かったですねぇ......こうして見てみると結構描きましたね。すごい。いや普通にすごい。よく描けたな。そしてやはり成長を感じる...ような気もします(???) でもデジタルだとあんまり成長がわからない!という方はサブ垢のアナログ絵詰めをあさって最新と古いので比較してみてください。((( まあ色々ありましたが、一年間ありがとうございました〜!!2026年も、リムカをどうぞよろしくおねがいします!! 誕生日(3/14)にはイラストと重要なお知らせが出る予定です!!楽しみに待っててください!!(と言ってももう来週)