30周年でポケとるアプデが来なかった悲しみから作ったコラ画像だヨ! 中を見るで俺のラスボスの700ステージ目を攻略した画像が見れるよ!昨日クリアした! ちなみにこのあと評価Sを500ステージ分取って、もう一回敵のHPが3倍の状態で700ステージが待ってるよ!楽しみです!
ポケとるめっちゃ楽しい 難易度がちょうど良い