https://scratch.mit.edu/studios/51451660/ →絵放祭公式の作品スタジオです。 side showは考察など捗ると思うので 是非楽しんで欲しいです ども りーふです。 PVが結構最初の方’’は’’いい感じだったんでは ないでしょうか!! イントロ終了あたりから低クオリティですね、 多分これぐらいのクオリティが丁度いいと思うんで(( そしてなんといっても!キャラ!! 可愛すぎません!?!?!?!? 蛍光色を最後の方に入れてみて本当に良かった。 まぁそれでは、絵放祭楽しんでください✨
使用曲:一千光年/いよわ 様 ターボワープでの視聴が望ましいです。 60fps +なめらかに動く https://turbowarp.org/1288003473?fps=60&offscreen&interpolate