今:やらなきゃまずい 傾向が動いたんでその便乗ってことで帰ってきた。 ※便乗するものではない あと廻り羽とか、絵放やらなきゃだから当分は 進めてない。モチベなくなったときだけ進めるイメージ
Liveって言っても多分プログラムが大半しめるんで 変化ないけど、どうぞよろしく。 因みにこの子はコラシにいっぱい出してあげようかと 思っています。キャラ改造だったら過去一の出来栄え (未完成だけど)