うみほたるさんへ 引退かなしい。 でもこの急いで描いた代理さんから栄養いただくね(?) ………
渡すのギリギリになっちゃってごめんね… あと背景が描けなくってごめん… あんまり話しかけに行けなくってごめん もっと関わってあげたかったのにごめん 代理さん可愛いね✨️