二度目の主催ダヨ 基本のルールを守ってね♪(´ε` ) 8人制ドス 【ルール】 順番飛ばし&枝分かれOK お手にお花持たしてあげてね✨ グロエロは規制されない程度に 秒数変更は微調整ならオウケイ⭐︎ 最後に寄せ書きがあるから書いてねー!自由でオウケイ! 質問は主催者まで⭐︎ 是非楽しんでね〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 1:@meronso-da87 2:@osora1212 3:@siro-game 4: 5: 6: 7: 8:
マジでムズいィイイ() 前の人達上手すぎてヤバい(語彙力) 文字?口パク??なにそれ美味しいの?(*‘∀‘) 持ってる花はスカビオサ(マツムシソウ)です 花言葉は「風情」「私はすべてを失った」「不幸な恋」などです!シラベテミテネッ 繋がれー!!