突然ですが、少し大事なお知らせです。 最近、自分が「突発性難聴」になってしまい、現在治療を受けています。その影響もあり、しばらくの間は活動が難しい状態になりました。 今は医師の指示のもとで治療を優先していて、当面の間は活動をお休みさせてもらいます。急なお知らせになってしまって本当にすみません。 また、現在は**ステロイド治療**を行っているのですが、この薬には副作用があり、体調や気分が不安定になったりすることがあるそうです。もし今後、やり取りなどで普段と違う言動があったり、誰かを不快にさせてしまうことがあったら本当に申し訳ありません。決して悪気があるわけではなく、治療の影響の可能性があることを先に伝えておきたいと思いました。 今はしっかり休んで体調を整えることを優先します。 すぐには戻れないかもしれませんが、体調が落ち着いてきたらまた浮上して、少しずつ活動を再開できたらいいなと思っています。 突然のお知らせで心配をかけてしまうかもしれませんが、温かく見守ってもらえると嬉しいです。 また元気な状態で戻ってこられるよう、今は治療を頑張ります。