日頃の描いているイラストの美術館ですぜひみてね! クリックで拡大、左右キーもしくは画面端のボタンで次の絵
#イラスト #degigaku16 #美術館 描いてほしい絵があれば描きます! 描くのはコメントしてくれた先着順とします。 応募方法は、この作品に星とハートを押してからのコメントをよろしくお願いします。完成した作品は美術館を作るので、そこで見てください!キャラクターは1人でお願いします。 色塗りは斜線パターン(ストライプ形式)でご了承ください(ハマってる) ですが、全塗りしてほしい方は私の全作品に星とハートお願いします。