聴く☆ サムネは適当です()
ミとファとラとファとラのシャープで作った なんでミとファとラなのかはなんとなくです(?) なんかハロウィンっぽいね(圧倒的季節外れ) 音量調節いっちばんきらい やはりカトカトーンは素晴らしい()