※あんまり見ない方がいい言葉はXXにしています。 サビからです。レゼさん推し!みんなは誰推し? コメ欄でどんどん話して〜 歌詞(サビから) 一体どうしよう この想いを どうしよう あばらの奥を ザラメが溶けて XXになりそう 瞳孔バチ開いて 溺れXXにそう 今 この世で君だけ 大正解
旗二回クリックしやがれください 原作も見てね!