そろそろauを作ってみたいなということでsinsin555さんと協力して作ることにしました!(唐突) もし本家サンズにphase2があったら的な感じで作る予定ですので、期待して待っていてください! 本家サンズ戦の後半はphase1扱いとさせていただきます。 僕をフォローして待t((((((((((( イヤゴミサムネ
UNDERTALE by toby fox