お久しぶりですっ!! 別界隈に沼ってたのでロクマを描けてませんでした カプコンタウンのクラシックゲームで2をプレイしてました、パソコンだとやっぱりスイッチと違って難しかったっ!!
うっふ〜ん難しいわ〜ん