コメントで相談してな!
コメントいつでも待ってるで!どんな相談でも受け受けるんから遠慮なくどぞ!( ´∀` 説明 ----------- ・関西弁やなくてもええで! ・連コメは控えめにな!(まだあるよ↓) ・あだ名とか言ってもらえると覚えやすいねんから教えてな!