まず最初に...早くね!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもじゅうろく茶ニキです。 今回は、ちょっと早いですがシーズン2のキャラクターを募集します!! 早い理由は、師匠に便乗してのことです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【注意点】 採用人数は30人です(増やすかも)。 チート級でもいいです(むしろ採用率高いかも)。 必ずスクラッチキャラの改造にしてください(擬人・直立はNG)。 何度でもOK。 シーズン1で出てきたキャラを使用するのはNG ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりま採用枠は30です!! ロゴ一部借用...@oyasaipotetti0424様 使用曲...シルエット 締め切り?知らん()