♡–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––♡ - 君は小悪魔だね - ♡–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––♡ こんさきー! ホワイトデーだぁぁぁ! バレンタイン歌みた忘れたから逆チョコ♡ 喉ぶっ壊し + 花粉症でド下手だけど許してちょ♡ MIXは@yura1-c様に担当してもらいました! 急だったのにありがとうございます( ; ; ) コメント待ってるよ、! 歌みたにコメントすくねぇんだ( ; ; ) あ、でもアンチは来ないでほしい!((( アドバイスもあんまり、うん、ごめんなさい( ; ; ) それ以外特に話すことないからおーわり() おつさきー!w
MIX @yura1-c様 ありがとうございます本当に(泣) イラスト @pocyakkomaru1222様 最高!感謝!