こんにちは。 私@shinnsyoはですね、今回独立国家を作ろうと思っています。 具体的な内容としては、 名前:未定(スクラorスクアニ関連がいいかな、と) 目的:一般的なオープンチャットとは違い、少人数のグループで楽しめる場所を作りたい。 メンバー:10人前後(新規加入の受け入れなし)(親バレ回避等で抜けてまた入るのはOK。) 場所:LINEのオープンチャットとDiscord(もしかしたらメタライフも作るかも)(3つ全てに加入する必要はない。どれか一つだけでもOK。) 加入条件:特になし、強いて言うならScratchのアカウントを持っていること+上記3つのうち1つ以上に加入できる環境がある人。(私と知り合いである必要はありません。) を予定しております。 加入したい方をここで募集(コメントにて応募の意を表明していただく形)して、もし多すぎたら抽選...といった形になりますかね、はい。 何か質問等あればどうぞ。 締め切りは決めてませんがお早めに。
BGM vs和風な妖怪(Undertale風アレンジ) (Rimix byむらびとチャンネル様)