いやあこういう人始めたあったは俺のこのコメントを見た感想はこいつは53です、人の心も考えずペラペラとネットでは強気に喋る93どもですどうせ現実では自己肯定感も低く弱気なやつなきがするキッズっていってるけど自分もキッズってこと自覚してないのかな?