ktk再現第2弾で制作したJRE-IKST-105-01にて、副旋の音が大きかったので調整後の音声を公開いたします。 仮番でktk再現第2-1弾とします。 元の音源は残しますので、そちらを好まれる方は継続して使用しても構いません。 【元版からの変更点】 ・副旋律の音を抑えました。 →相対的に主旋律が音量大きくなります。 ・最後の伸ばす音を短くしました。 ・一部副旋律の楽器を変えました。 全体的には、MIDIで制作している再現者様の音源に寄せた調整となっております。 【元版から変更していない点】 ・主旋律の楽器を変えておりません。 →以前の再現曲からのメロディー変更を行なっても余り気づかれないと思います。
© 2025 東日本旅客鉄道株式会社 この動画の譜面で作ってます。 https://m.youtube.com/watch?v=Z607EbQz56Q&list=RDZ607EbQz56Q&start_radio=1&pp=ygUkaWtzdCDnmbrou4rjg6Hjg63jg4fjgqPjg7wg44OU44Ki44OOoAcB 注意】この作品にある音源を使う際は、ここに用途をコメントした上で、許可が降りるまで絶対に使わないでください。クレジットをしていただかないと、一度許可しても無断転載の報告があった際に報告するかもしれません。 【クレジット例】音源提供の所は必須です。 音源提供: @yumaaaaax 音源作品: 音源管理: Yk発メロ再現・創作工房 https://scratch.mit.edu/studios/51409856/