――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回は、シェーマをアカペラと一発撮りという縛りを課して(?)歌ってみました〜!というか今日だけで2個も歌を出すの偉すぎませんかね、、、あっ、、、両方とも随分前に取ったものでs((あと絵はめんどくさくてScratchっで書いている適当くおなので気にしないでください、、、それではまた次回〜!
ボーカル、イラスト→天災 さんだぁ〜