――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― 「どうも天才で〜す!」 「天才じゃなくて天災でしょ」 ――――――――――✮ϟ▲ϟ✮―――――――――― はいどうもみなさんはじめまして!こんにちは! 「天災さんだぁ〜」です!今回はアカペラで一番だけバゥムクゥヘンエンドロゥル歌ってみました〜!foow(?) マジで投稿が久しぶりすぎる気がするのはおいておいて(おいておくな)頑張って歌ったので(結構前の録音です)良ければ聞いて下さい!
ボーカル、イラスト→天災 さんだぁ〜