| Memo | 一ヶ月半ぶりのイントロ めっちゃ疲れたけどまあまあいい出来だと思ふ 普通にぱんぞ作っても負ける未来しか見えなかったのでマルチを作らされました。過去の俺〇ね しゃけの調節はうまくいったと思いたい 軽さの点は取る気ありません。別軽くない。←は??? まあ使いやすさは書き出すだけでいいのでいいでしょう(?) | Turbowarp | https://turbowarp.org/1288119987/ | Youtube | https://youtu.be/KN8M80EeVB8 | Creadit | 漏れあったら教えてください My Logo: @hintokun18 Font: Cansiparane , Boldfinger , Montserrat Music: Blend - 最後の花火 Color Set: @Sakura_neko @FlanArtz Polygon Filler: @harukun19 Costumes: @FreeCostumes @-Jupiterfx @Crystal-25 Insp: Fluximity (YT) @Zoen321 afg (YT) | Data | All pen and stamped FPS I Client: @-scrahiyoko- | Tag | #Intro #IntroTrending #rakko2D #Animations #2D #Panzoid