えーみなさん元みいと申します。 この度私は改名致します。 まずなぜ改名することになったか。 実は私2回くらいかな?改名していまして、最初は「み」だったんですよ。すっごいシンプルですよね。そこから一文字だったらあれかなーみたいな感じになったので「みい」になったんですよ。それが一個前の名前ですね。そして今、ドズル社アニメ制作仲間に入れさせてもらいました。そこで改めて活動名みいでいいのか?みたいになっちゃったんですよ。そして変えたって感じです。 そして私の名前がどうなったか気になりますよね!?(?) えー本日から私のなまえは「みらん」になります。「エ?なにそれ?」ってなるかもしれないです。ダサいだとか。そこはごめんなさい。ですがわたしはみらんという名前で活動します。 仲いい人へ 呼び方は何でもいいです!!!!「みい」でもいいし「みらん」でも。 名前は変わりますが、これからもよろしくお願いします。 以上!!みらんでした!!!