どうも 主が暇つぶしクオリティーで作ったプラフォです 最近プラフォ作りすぎだと言われました べつにいいですよね(圧) ステージは全部で15ステージです 今回は超簡単です 操作方法 矢印キー または行きたい方向タップです 拡散よロ! 音源使い回し?ソ、ソンナコトハナイヨ
効果音 効果音ラボ様 サムネの一部 YY-H様 プログラムの参考 YY-H様 拡散してくれたら書きます